LGBT

最近話題のLGBT

レズ、ゲイの他に両刀使いのバイ、転換したトランスジェンダー

昔からいるが、やや異色に思われ、扱われてた部類の人達だろう。オカマやオナベはトランスジェンダーに分類されるのだろうか?

まぁいろいろな性的な志向があっても構わないが、私自身はまだ主流派の異性への関心だけだと思う。

好きになるレベルもあるが、友達として遊びに行くとか食事をするとか、そんなことであれば異性でも同性でも構わない。このレベルの範囲では私はバイかもしれない。手を握るとか口づけをするとかのレベルになると同性はあり得ない。

昔、同級生数名で飲みに行く話になった時、異性がいないなら簡単でサッサと終わらせよう、的な人がいた。彼はそのレベルでもバイ的な感覚はなく異性が良かったのだろう。

異性に興味を示す年齢も人それぞれだし、同性と安心したいのもその時々。

性と言う考え方が変わってきて、そのうち「連れション」なんて言うのも死語になるのかな。トイレは個のものであって、男子トイレ女子トイレと区別するのも異様な時代が来るのだろうか?